【実践記録】ミリ単位で噛み合わない【直感勝負】

実践日記(2020年3月17日)

 

いきなりですが・・・・・・

 

 

スマホが割れました。

まあ、裏面ですし、そもそもサブ機なので別に良いっちゃ良いのですけど、

打ちに行く前から不吉な兆候・・・・・・

 

せめて、軽くひびが入る程度なら良かったものの、

がっつり割れてしまったせいで、手に破片が微妙に刺さるんだよね。

 

この状態を解消するためにスマホケース購入を考えてるけど、

割れてからケース買うってどうなのよ・・・って思っちゃう。

 

 

とまあ、そんなことがありながらも、

今日もパチ屋へ行ってきました。

 

なんか今日は久々にスロットが打ちたいと思い、

10スロのあるいつもの低貸店へ。

 

1、2周回って最初に座ったのがこの台。

1台目、マジハロ5

さっきも言いましたが、10スロです。

 

3000円使って強チェもスイカもチャンスリプも引いたけど、当たらず。

移動。

 

2台目、戦国乙女 西国

同じく10スロで本日0回転。

 

そしてサクッとカードの残高7000円が飲まれる。

 

やっと当たったのが511回転目で、丁度10000円投資時(計13000円)

 

1300枚出さないと勝てない・・・・・これはもう無理・・・・・・

 

初期ゲーム数軽く事故った!!

 

 

 

とにかく、勝ちへのスタートラインには立てた。

ここからうまく伸ばせれば・・・


絶望しかない。

 

 

 

持ち球内!! セーフ!!

 

 

・・・・・・

 

良い感じで初当たりは引けるのだが、

いまいちうまくいかない。

 

 

残り100枚程度のところで次回予告!

 

うまくいかない・・・

 

 

また持ち球内で当たり!

ちなみに、

クソガキに負けるノブナガ。

ほんま勘弁してくれよ親方様。

 

そしてARTの方はというと、

初期ゲーム数70G+イエヤス参戦で20Gの90Gスタート。

 

 

 

まあ、まずまずといったところだが、ここでまさかの、

なんか並び汚ねえけど、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乙女チェリー!!

これは200G乗せとBONUSぐらいはあるやろ!!!

 

 

 

 

と、思ってた時期が私にもありました。

結果はと言いますと、

 


ちな、BONUSも無し。

だが、これだけでは終わらせない!

 

CB!!

これで強チェ2回くれば何とか!!

 

 

と、思ったけど、強チェ1回の10G上乗せだけでした。

 

前回分含めなので実際はこんなに出てなかったと思う。

 

その後も、

相変わらず当たりは早い。

 

初期もまあまあ。

 

参戦もする。

 

参戦中にレア役も引ける。

それなのに。

 

 

 

微妙に噛み合わねえ!!

ヨシモトじゃなくて信長だったら!!

せめて、秀吉だったら!!

 

とか、

虎だ! BONUSだ!!

 

と、思ったら、乙女参戦で10G乗せとか。

 

引けるのは引けるのに、どこか微妙に噛み合わない・・・・・・

最終的に600枚がMAXだったと思う。

 

そこからじわじわ飲まれ、残り200枚ぐらいになったところで移動。

 

続きは別記事の方で書こうと思います。

 

 

つーわけで、次回予告。

 

では、また次回。

 

もっと実践行って欲しい! という方はクリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事