
こんばんは、黒猫Pです。
今日は前回予告したように低貸専門店に行ってきました。
ということ早速報告していきます。
1台目 一騎当千3
まずは投資1000円。
誰これ?
初めて季節演出で当たりました。
たまらねえなあ・・・・
秋という事でハロウィン衣装っぽいですね。
季節演出ってことで見たことある人少なそうだな。
そしてこれが7で当たり。
いつもはすぐに駆け抜けますが、今回は意外と続きました。
ちょっと顔恐くない?
今日は結構珍しいのが色々見れた気がする。
そして最終結果。
実出玉は8304発。
そしてその後は・・・
クイーンズブレイド ミドル
マクロスF 3 ミドル
ダイナマイトキング
アクエリオン ミドル
と乱れ打って残り出玉は6809発。
最後にこれを打って帰ろうと決めたのが、アクエリオンのライトVer
分かる人は分かると思うけど、ほぼシンフォギアと同じ台です。
これが400発使った所で、何とも気持ちのいい音と共に枠がレインボーに。
勿論そのまま当たり。
そしてシンフォギアと同様に最終決戦へ突入。
突破率もシンフォギアと同じ50%です。
ちなみに1回転目は赤パネルだったけど外れました・・・
もう無理やろな、これ。
シンフォギアでも時々あるけど、以外と当たらなそうなやつで当たる。
そしてこれもそれなり続いて最終結果。
余談だけど、気持ちいい~~~の写真も撮ろうと思ったけど色々な意味で難しかった。
写真を撮るタイミングもそうだけど、なんか羞恥心的にも・・・
まあ、とりあえずST抜けた後は即やめで実出玉の結果がこれ。
これで見ると投資と回収が分かり易くていいですね。
次回から最後これ撮ろう。
【結果】
投資:1000円
回収:11000円
収支:+10000円
な? 1円でいいだろ?
・・・と、タイトルを回収。
まあ実際の話、ここ最近4円打って勝った額より大きい。
勿論たまたまなのはわかっていますけどね。
ただ最近よく思うのが、10000円ぐらいの勝ちでも普通に生活する分には結構大きな金額だよね。
10000円あれば、ゲーム買って美味しい物食べてもお釣りがでますよ。
そう考えると、5万とか10万とかの勝ちを求める理由ってないような気がする。
負ける可能性の方が圧倒的に高いわけだしね。
と、持論を語ったところで本日は終了です。
次回は久々にオカルトブログらしい検証をやってみますかね。
あ、それともう一つ余談。
帰りにローソンでドラクエのくじを引いて来たんですが・・・
一つは昨日引いたもので、もう一つは今日引きました。
いや、なんでやねん。そこまでぴったり被るなや。
悔しいのでまた引いてくるかも。
それでは、また次回!